お問い合わせ/

よくあるご質問 回答

WAONで支払い時、ファミマTカードまたはTカードを提示すると、両方にポイントが貯まるでしょうか?どちらか一方に貯まるでしょうか?
WAONでのお支払い対象商品をお支払時、200円で1WAONポイントが貯まります。その時WAON支払前にファミマTカードまたはTカードをご提示頂ければ、ショッピングポイントが貯まる商品であれば、200円(税込)につき1ポイントのTポイントも貯まります。
この質問のカテゴリ お問い合わせ > 各種サービス・Famiポートについて > 電子マネー・各種カードについて
この回答は参考になりましたか?
解決した    解決はしなかったが参考になった    参考にならなかった
関連FAQ

よくあるご質問 キーワード検索

※スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードをカテゴリで絞り込む
 商品について   ファミマTカードについて   プロモーション・キャンペーンについて   各種サービス・Famiポートについて   環境・社会貢献活動について   株式会社ファミリーマートについて   地域出店状況について   ホームページについて 

お問い合わせ

お客さまのご質問や疑問にお答えしています。
よくあるご質問で解決できないお問い合わせはこちらからお寄せください。貴重なご意見、お待ちしております。

ファミリーマートお客様相談室

営業時間 : 9:00~17:45 (土日を除く)

0120-079-188

※お客さまへのご返事につきましては、お客さまからの
お問い合わせ・ご意見等に対応できる当社の店舗指導担当者
又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などから
させていただく場合がございます。

※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。

Webでのお問い合わせはこちら

ファミマTカードサービスデスク ファミマTカード(サービス・クレジット・iD・ETC)のお問い合わせ先

営業時間 : 9:00~21:00 年中無休
以下の内容は、お電話でお問い合わせください。
・各種ご登録内容変更の確認
(ご住所、お電話番号、ご勤務先等)
・カード番号等個人情報に関わる内容のお問い合わせ
・カードご利用内容やカード情報に関するお問い合わせ
・カード発行状況のご確認
・ファミマTカードの退会 など

0120-230-553

0570-064-230

※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル
「+81-6-6886-1296」へおかけください。
(日本時間9:00~21:00 年中無休)
海外専用のため、国内からのお問い合わせは
お受けできません。
※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。

Webでのお問い合わせはこちら

ファミマTカード紛失・盗難デスク カード紛失盗難・再発行に関するお問い合わせ先

営業時間 : 24時間 年中無休

0570-060-010

※PHS、IP電話、および海外からは「06-7732-7137」へおかけください。
※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。

i-ask
ページトップ

Copyright © FamilyMart Co., Ltd. All Rights Reserved.